プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


軽く近況報告

こんにちは、小夏です。
しばらく更新していませんでしたが生きています、かろうじて…。

最近あまり他のブロガーさんの所にもお邪魔出来ず萌え不足です。
はっ、早く補給せねばっっ……。


12月に高永先生の新作『きみが恋に乱れる』が発売されるそうですね。
数回雑誌で読みましたが、肝心なところは読んでいないので購入するか思案中です。
ん~、どうしようかな…。

というか1って書いてあったってことは続くんですよね!?
好評だった『溺れる』越えなるか!?


今回は報告だけです…。
絵やらssやら色々したいのですが、日々の生活に忙殺され妄想すらままならずネタが出てきませんっ…。
アドベントもまだ全然進んでいませんし、ああー神様、オラにネタをくれ!!

来月の暴君連載まで生きろオレ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/94-2ad78ae1

 BLOG TOP 


