プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ついにキター!!

一足乗り遅れた感満載ですが…




暴君連載開始キター!!

来月号のガッシュに表紙&巻頭カラーです。
連載は隔月で短期だそうですが、それでもやっとあの続きが見られるのは嬉しいです。
番外編もいつかはやるみたいです。(M崎さん達だよね…)

個人的には、アダムサイトからヒロト君とのやりとりをしばらくご無沙汰なので見たいです。
ザ・定番☆


それから、私はミスって申し込んでいないのですが、ハッピーHの小冊子は12月に届くそうです〜。
ううっ、見たひ…(泣)


ともかく暴君の連載は年内はないな…と思っていた矢先のお知らせだったので嬉しいです…!!(感涙)


いつも情報をいち早く教えて下さるミナトさん、本当にありがとうございました☆

それではますます寒くなってきましたので皆さん体調に気をつけて下さい〜。
私ももう風邪はひきたくないよ…!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/92-a5317328

まとめ【ついにキター!!】

一足乗り遅れた感満載ですが…暴君連載開始キター!!来月号のガッシュに表紙&巻頭カラーです。連載は隔

 BLOG TOP 


