プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


コスプレもいいな、できたらいいな。

珍しく連続更新です、こんばんは〜。

実は昨日、兄からノートパソコンをもらったのでこれからはここからブログうpできるぜいぇい!!
わざわざ危険な思いして共同のデスクトップから更新しなくていいんだぜww
ブログ巡りも堂々と巡回できるぜ!!

というわけで今回はひっさびさに落書きしてみましたー。
皆さんからのアドバイスを受けて今回からは真っ白な紙に描きました。
(それって基本じゃ…)

…だって私漫研とか入ってなかったし絵のこと何も知らないんだもん。
てか入ればよかったと今更ながら後悔しています。
そしたらもっとマシな絵になっていたかもしれないし、Gペンやコピックの使い方だって習っただろうし、ペンタブで絵を描けたかもしれない。

なので相変わらずシャーペンでざかざか落書きです。
イラストや絵ではありません。
落書きです。(強調)



(1)ひろってください。


(2)ぱーんち


たまにはまともに森永


兄さんおまけ


やっぱり白衣っていいですよね、白衣。
私も学校で白衣が着たいがために理系に行こうとしましたよ(爆)
先生に止められてやめましたが。
でも未だに白衣の夢は捨てきれていません!
いつか着たいな白衣。
しかしもう私の脳みそは腐りきっているので、今更白衣を着たらそれだけで
「暴君のコスプレじゃー!!」
とか舞い上がりそうだな…。


暴君のコスプレ??
しませんよ!!…多分。
あっ、されたことある方はどうぞ私まで〜m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/91-b713e130

 BLOG TOP 


