プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


恋する暴君2感想前編

実は月曜日まで私の兄がいないのでちょっと失礼してノートPC借りています。
なので今のうちにうpしちゃえいっっっ!!


前回森永君は賞味期限が切れかかった恋(すみません、一言もそんなこといってないしorz)でしたがようやく手に入れた!!・・・と思ったのもつかの間、あれから兄さんとそういうことは一度も何もなかった模様。
しかし2ヶ月は長いw

今回もいつものようにヒロト君にグチる森永君。
にしても例え絵が可愛いvv 兄さんは漫画肉ですか・・・。

森永君はこのままではらちがあかないと思い兄さんに直接交渉。
ちょっ・・・おまっ、ストレートだな。
豪速球投げてきやがったww

兄さんはしぶしぶ森永君家に行くんですが
「二ヶ月に一度でいいってことだよな」
ってえー!!ひっでえ!!
鬼や、人でなし、悪魔ああああああ・・・

これにはさすがに森永君もキレまして
「一回一回を濃くしますんで」
とねちっこいえちをしましたとさ~。
ああ・・・4ページのわりにえろかったな。
なんつーか汁だくっつーか(何書いてんだ私orz)

翌朝の値切り交渉が面白かったw
市場のセリか!

週1えちに決まって兄さんがあわや登校拒否の一方で森永君はすっげー嬉しそうだな。
でも調子乗って?マーク入った手帳渡して首締められてるw

このあとのセフレの下りがすっごい好きです。
森永君が思わず兄さんとの関係をセフレって言ったら
「なんで俺とお前がセフレなんだよ!!」←コーヒーぶっかけ
「うるさい、もうどーでもいいわあんな契約!!」←週1えち約束反故そして蹴られる
「コーヒーもっぺん買ってこい!」←ただのパシリ
という三段構えで兄さんがキレるっていう・・・。
ううっっ、森永君、自業自得とはいえ残念過ぎる・・・。

そして森永兄の国博さん登場。
つーかこの二人顔も性格も似てない・・・。国博さんはおカタそうです。
にしても水かけるなんてヒドい!とか子供のような単純なことを思っていたらさっきコーヒーかけたやついたな、とか思い出した(爆)
失礼しました、シリアスなときはちゃんと書こう、うん。

森永君と真崎さん、国博さんのこの話はのちのために重要なところですよね。
真崎さんは国博さんが好きだったけれど自分のことが好きだった森永君と付き合って、国博さんは真崎さんが自分のことを好きとは知らずに罵倒してしまう・・・
結構難儀な話ではあるけれどやっぱり森永君が可哀想だ・・・。
だって森永君は真崎さんのこと好きだったのに、その人に本当は自分の兄が好きだと言われた挙句そのことを言うなって言ったんですよ。
森永君はその秘密を守るために自分が真崎さんを誘惑して捨てたって家族にまで誤解されて・・・。
しかも真崎さんは自殺未遂だし。
あああ・・・詳しくはまた5巻感想時に書こう。

そんな時に兄さんですよ。
兄さんこういう時指摘が的確というか優しいですよね。
「理不尽なことが嫌いなだけだ!」とかいいながら普段理不尽のくせにーと思ったけど森永君もそんな兄さんだから救われたんだろうな。
しかし目隠しちゅーはえろいな・・・。

森永君が兄さんは人生で二度目の本気の恋愛って言っているけど、よくあるこんなに好きなのはお前が初めてだー!とかじゃないから逆に説得力あるよね。
しかも真崎さんのことは確かに本気ではあったけれど今は恋愛感情としてはないから潔いし。


今回いつもよりシリアス感想でしたが後編はまた後日~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/9-4f33676c

 BLOG TOP 


