FC2ブログ

プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクのお知らせとプチオフ会

ブログ…最近放置を極め過ぎていましたが(爆)なんと!ある暴君ブロガーさんと直接お会いすることが出来ました~!!
ひゃっほーい、地球に生まれてよかったー(゜´Д`゜)

以下リンクとそのオフ会(ってゆーのかしら…??)について↓↓ 今回のリンク相手とは……



「ひなたぼっこ」のひなたさんです!!

わぁ~、タイトルからして絶対可愛らしくてほのぼのしてる人だよ!と思っていたのですが、本当にそんなお方でした。
そうです、今回お会いした相手とはひなたさんのことです\(^o^)/


私がタイバニ映画を誰か観る人いないかな~…と一緒にいってくれる人を探していたところ、コメントでひなたさんもタイバニを一緒に観る人がいないと書き込んで下さったので思いきって誘ってみたのがきっかけです。
…所謂ナンパです(違っ)

突然の誘いにも関わらずひなたさんは快くOKして下さり、タイバニの映画を観ることができ、そしてなにより暴君ブロガーさんと直接会うことが叶いました(´∀`)

ただ、ひとつ問題なのは住んでいるところでしたorz
こればっかりはどうにもならない…。
ひなたさんは西、私は東と反対に住んでいました…。おうう…。

話し合った結果、今回はO阪で待ち合わせすることに。
なので私は夜行バスでO阪まで参上仕りました。


朝8時過ぎに初対面。
なんと服装がロングスカートかぶりww

映画が始まるまではお互いのことを話しつつ談笑。
さすがに喫茶店では健全トークのみだったさ、朝だしな。
私はひたすらマリ〇カートしか特技がないことしか喋らなかった←
ひなたさんは学生時代バトミントンのラケットが折れたことがきっかけで漫研に入ったことや鹿に前足パンチされたことなど存在がまさにネタの宝庫!!

そして時間になり映画館へ!!
初日だから混んでるんだろうな…と思い覚悟していましたが朝だからかそこまで混んでなかった、ラッキー!!
チケットは指定席をひなたさんが取って下さっていたのでスムーズに入れました。
本当にありがとうございます(*^。^*)




fc2blog_20120923132043a48.jpg

画像でっかくできましたがでかすぎww
内容はあれなんですね、アニメの1話と2話をベースに新たな話をくっつけた感じでした。
久々に観るとやっぱり面白いですねーv
まだバーナビーが虎徹に対してツンツンしていた頃が新鮮でした。


映画の後はカフェでまったり。
やっぱり健全なトークしかできない…(汗)
この時点で私カフェ本日三回目w(待ち合わせする前にもひとりでカフェ入ってました)


このあとはカラオケへ~。
いやぁ、初対面でいきなり声を披露するのって恥ずかしいですね。
しかもひなたさんは美声だったんだもん。高音ふつくし…!
ここでやっと暴君トークへ。
でもいざ喋ろうとすると思い浮かばないんですよね…。
しかも連載からしばらくたっていますし。
とりあえず話したのは

・森永は他に趣味を見つけるべきだ(現在の趣味はアレですよ…ね)
・2巻あとがきのやさぐれ兄さんがまじでカッコいい
・真崎さんはなぜ国博さんが好きなんだろう…
・兄さんと森永君の関係麗子さんにバレろ!
・ドラマCD5で中の人が森永のちゅっちゅっぺろぺろ気持ち悪いって言っていたが、確かに気持ち悪いな…
・↑の森永はマジ変態だがそれに反応している兄さんもヤバいぜ…
・とにかく早く続き読みたい~!!
などです。
まだあったと思いますがこんな感じですー。
割と健全だったので今度お会いできる機会があったら際どいトークもしたいと思いました変態ですヽ(^o^)丿



夜はご飯を食べたのですが、私が原因不明に体調崩してしまいあまりお話できず本当にご迷惑おかけしました(>_<)
別れ際にはだいぶよくなりましたが、ダメですね…体調管理だけはできないと本当に迷惑かけてしまいます。


最後私のせいであれでしたが、本当に楽しかったです。
やっぱり趣味が同じ人とお話できるのはいいですねー。
余談ですが他の暴君ブロガーさんも今日オフ会しているところがたくさんあってびっくりしました。
なんという偶然!!

ひなたさん、またこんな者で宜しければ遊んでやって下さいm(__)m
それと素敵な絵ありがとうございました☆ せ〇と君お菓子も美味しく頂きます♪
他の暴君ブロガーさんはもちろん、暴君好きの方ともお話できたら泣いて喜びますのでしょーがねーな、と思う心優しい方お待ちしております。
最近更新サボっていましたがもう少し更新していきたいと思います。

長くなりましたがここまで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/76-a9470919

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。