プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



(ss)部屋とTシャツと森永

タイトルひでえww
なんか聞いたことあるな…これ。

というわけで久々のssですが超短い上にくだらないっす。
むしろsssです(汗)
sはスーパーのsです。
ちなみに私は英語が超絶苦手なのでこの辺で許して下さい。
 



 ある暑い昼下がりのこと、ふと先輩の方を見たらTシャツを裏返しで着ていた。

「あっ、先輩、シャツ裏返しになってますよ」
 ほら、と言って指を指すと先輩もあっ、とようやく気がついたようだ。

「本当だ。全然気がつかなかったな」
 めんどくせーと言いながら先輩はもぞもぞと腕を抜き始めた。

 はっ! 自分から話をふってしまったがシャツを表に戻すために服を脱ぐじゃないか!!
 やばいやばい……、先輩絶対普通に脱いで着替えるよ……。
 やっ、先輩の裸が見れるのは嬉しいんだけど最近おあずけ長いから生殺しだ……。
 見ないようにしよう……。

 でっでもやっぱり見たい!!
 いいや、今家にいるんだし自制することないじゃないか!!
 よし、うまく行けば押し倒して……



 って先輩もう着替え終わってるし!!
 早っ!!

「? なんだよその目は……。親の敵のような目ぇしやがって」

 今度から先輩にシャツは全部裏返しにして畳んでおこう……。




短い&くだらなくてすみませんorz
もうこんな事しか思いつかんです…。
森永残念話が大好きです。
というか森永いじりが好きです〜。楽しい(^^)
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/72-db350544

 BLOG TOP 


