プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


SQ10月号新テニプリ感想

昨日「SQ発売してるーきゃっほーい!!」とうきうきして本屋に行きましたが10月号の発売は4日でしたorz

先月のSQのテニプリはシャチハタとコラボするというコンタクトに続く全く意味がわからないコラボでしたがさすが許斐先生、安定したカオスな面白さでした。

にしても不二の「フォントが選べるんだね。本当にゾクゾクするよ」のセリフ、
「本当」に「フォント」とルビがふってあるのに今更気がついて殴りたくなりました。
サラッとした顔でギャグ言うなww

ということでここからは今月号のテニプリ感想です。 今回は残念ながら一話のみ。

前回、相手の高校生チームと交渉済の木手は後ろからブン太に向かって打ってきました。
ということでブン太は1対3を強いられることに。










……1対3ってどういうこと??

これ読んでる人は意味がわからないと思いますが大丈夫です、私も意味がわかりません。
とにかくダブルスなのに木手はブン太に向かって打ってくるので自爆しているようです。
もちろんブン太は前にも後ろにも気を配らなければならず、あっさり1セット落としてしまいました。

ていうか何セットマッチなのかしら??
1セットで十分じゃ…。


どうやら試合前に木手と交渉人先輩(名前忘れた)は交渉をしていたみたいですが、先輩は自分のペアである遠野先輩を潰してくれと木手に指示して今回は終わり。


…ますます意味がわからない!!
なんで?木手はブン太を潰そうとしてたんじゃないの!?

何がなんだかさっぱりですが、次回を楽しみに待ちます。
しかし毎回裏切らないカオスですごいなぁ、本当にリスペクトします、許斐せんせ!!


ちなみに私は最近マリオテニス(3DS)にハマっています。
これも色々カオスだと思います。
なんかスネイクみたいなショット打てるしw
海堂の立場ェ(@_@)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/71-c624d7f6

 BLOG TOP 


