プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ギャップっていいよね!

意外と暴君ドラマCDリピート出来ていません、こんばんは~☆

うーん、やっぱり一時間近くあるからフルで聞く時間をとるのは厳しいんですよね。
今までのも端折って聞いているので、再生回数が必然的に濡れ場トラックが多くなります。欲望に忠実ww

あっ、先日はブログの記事の拍手を最初からぽちって下さった方がいてありがとうございます。
細々とやっているので嬉しいです(^^)

今回は暴君のギャップについてダラダラ書き殴っていきたいと思います。
ひーはー\(^o^)/ 暴君の…というか兄さんと森永君の何が魅力かっていうとギャップだと思うんですよね。
何のギャップかって??

普段とエロのギャップですよ!!

二人とも真逆なんですよね。

兄さんは普段あれだけ森永君をボコボコにして、人間サンドバック扱いしているのに、夜になると(朝もあったな、そういえば…)形勢逆転、押し倒されて少しくらい痛いくらいの方が良くて(森永談)恥ずかしいことすると感度が更に上がるというね……。

……最後の方だけ見るとドMじゃないすか!!
最初この事実を知ったとき、何故かショックを受けたんですがこれがギャップの破壊光線か…。(違っ)
破壊光線って漢字で書くとこんなんだったんですね。お堅いな。

今思い出したんですが、某サイトで暴君アンケートを実施していて、まだブログをしていなかった頃だったので
「よし、ファンとしてアンケートだけでも協力しよう!」と意気込み、一応全てに回答しました。
でも、兄さんの好きなところで何故か詰まり「えっ?えっ?どっどうしよう…」とテンパった結果の私の回答↓↓



エロいところ。



すみませんすみません!!×果てしなく
いやもうぶっちゃけすぎるだろ!! お目汚しし申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
てかもっとあるだろう!!お前は暴君の、兄さんの8巻分(+4巻)何見てきたんだよorz

でも、さっき書いたギャップがまたエロさを引き出してますよね。
最初っから艶っぽい人よりも普段全然そんなことない人の方がエロくみえる不思議。
兄さんでもだんだんエロくなってきたよねww



で、一方の森永君ですが普段殴られても蹴られてもにやにや?して(少なくとも怒ってない)やめて下さいよぉ~みたいな感じだから「こいつ大丈夫か!?究極のMだな…」って思っていたんですが、エロいシーンになった途端急に攻め出して初めて見たときはぽっかーんとしましたよ。
なんでこいつこういうときだけ自信満々なんだ、ムカつくなってww

未だにそういうときだけ調子乗る森永はムカつきますw
一方で森永の吐くSっ気ある言葉が割と好きですけどw
ちなみにドラマCD6の濡れ場シーンで「ひとりですればよかったのに」ってところが抜けていることに最近気がついて悲しかったです(爆)
くっそ、黒川さんとか無駄に台詞増えてるから肝心なところカットだよ…。←酷い

こうしてみるとどっちがS?M?っていうより人間って皆両方の側面を持っているんですかね。
でも森永は、確かに性的な面ではSかもしれないけど、やっぱり7章の感じを見てみると本質的にはMなんだろーなー…。

あと、チャレの頃とのギャップがいいですよね。
チャレとか読むと本当ギャグで終始ワイワイしてるのに対して、暴君では……ふふっ、エロいな、とか思いながら読んでる変態ですどうも(ノ´∀`)ノ


ともかくギャップって面白いよねって話でした。
ここまでありがとうございました。
久々にPCでうpしました~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/68-6bec387a

 BLOG TOP 


