プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


恋する暴君ドラマCD6感想

タイバニの映画観たいな、行こうぜと友人を誘っても「いや、映画観るほど好きじゃないし…」とフラれ続けの者です、こんにちは。

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。なんで皆その程度なんだよー!!

映画といったら昔、私の先輩と先輩の彼氏と三人で銀魂観たら皆から
「お前邪魔だよ!!」
とブーイングを受けたなぁ…。
いや、だって先輩達が快く誘ってくれたから!!
オラだって空気ぐらい読むさ!!


というわけで一緒に行ってくれる方絶賛募集中です(爆)


そしてここからが本題、暴君ドラマCD聞きましたー!!
鉄は熱いうちに打て!ということで新鮮なうちにうpしたいと思います。

以下感想です。
今回は時間もあれなんで箇条書き形式でございます。 ・開始10秒でずくずくとかやめてw

・「死ね」の後のちーんがの〇自慢の鐘だった

・兄さんのメープル攻めw

・杉田さーん!!(黒川さん)久しぶり(^^)

・磯貝さんの登場シーンがキラキラしておる☆

・「あっ、そうか」の巴君の声どーした!? 低かった…

・にーさんのうがい~。ガラガラー

・かなこちゃんのおとーさんくさい!がなかった…

・宗仁さーん!!ワロタ\(^o^)/

・(二人の家に)いくいくー!!←ウチ〇る風

・森永の天使と悪魔の切り替え半端ないw

・えちシーンの音がなんかイメージと違って穏やかだったなぁ…


おしゃべりCDは今回うたのお兄さん風な爽やかな感じでスタートw
緑川さん役名言ってないし(^p^)

真面目な話、もう数えきれない程原作読んで思い入れがあると客観的に物語が見れなくなっていくんですよ。
で、鳥さんが「今回初めて(森永が)優位にたった」
って言ってて、改めて振り返ってみるとそうだったなぁ~と思って新鮮でした。

「皆が帰るまでガマンして…」
とかえー!!Σ(゚д゚lll)もっ、森永おまっ…
やるなぁ!!とか思ってたもんなぁ。

あとはお鍋の話がほとんどでしたー。
お鍋食べたくなった(^o^;)





まだ続きがあるっぽいですね。
今回総合して、やはりキャラクターが沢山出てくると賑やかになって楽しいですね。

その反面、油断すると誰が今喋ってたっけ!?ってなるけどw

初登場の飛田さん演じる宗仁さんよかったです。思ってたより声高めでしたが、変人だけど優しくて楽しいお父さんの感じが出てましたー。

今回はここまで~。
軽く聞いただけなんでまた時間あるときに聞こう…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/65-5214ab87

 BLOG TOP 


