プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


恋する暴君8巻描きおろし感想

こんにちは〜。

お騒がせして&ご心配おかけしてすみません…。
今は風邪もほぼ回復し、家にいます〜。

ということで既存分は最後の感想です。
だらだら長〜いこと書いてきましたが、書いていて楽しかったですし、何より皆さんからの反応が頂けてそれが一番励みになりました。
本当にありがとうございました!!

といってももちろんこれからもブログは続けていきます。
まだまだ書きたいこともありますし、ssも実は書き途中のものがあったりするのでこんなブログではありますが、これからもよろしくお願いします。

前置きが長くなりましたが感想です〜↓↓

今回の描きおろしは兄さんがぶっ倒れてから(…)を兄さん視点だと…というお話でしたー。

この描きおろしを見る限り、倒れてから割とすぐに意識を取り戻したようです。
…ずーっと意識なかったら救急車呼ぶか…。
本編で兄さん倒れてバカにしていましたが(すみません…)私も貧血で某中古本店で立ち読み中ぶっ倒れたんだ!!
超恥ずかしかった…というか快方してもらいました(死)

話逸れまくりなんですが、こういう時って女性の方が勇気があるというか親切ですよね。
少年コーナーにいたんですが、周りの男の人は私が倒れてんのに超スルーで普通に漫画読んでました。
ちょっww ちょっとは気にしてよ!!


はい、感想に戻ります。
本編だと謎だった兄さんの乙女行動の意味がわかります。
さんざん乙女かっ!ってつっこんでいましたが、兄さんのモノローグを見るといつもの兄さんでした。
ちょっと安心しましたよ。
兄さんは兄さんだったんだって。

「バカめ、そんときはぶん殴って」とか変わらないw
でも殴ったらまた森永君いなくなるんじゃないか!?と思ってぐるぐる悩んでいたみたいです。
しかも、予想に反して森永君が何もしないから余計テンパって、怒ってるんじゃないかと思ったんですね。


そして相変わらず心の中での無駄な抵抗は変わりませんね。(5巻の時とか…)
森永君の袖をつまんだのも、森永君が何もしてこないからだと心の中で言い訳しています。
心の中くらい素直でいいのにご苦労なことだ、兄さんは。

でも「オレにゆだねんじゃねーよ。こういうときどうしたらいいのかわからないんだよ」っていうのには禿あがりました。
だって手を出してきてくれた方がいいってことですよね!?
いやよいやよも好きのうt…。

ただ、ここでもひとりでできるm……じゃなくてボタン外すシーンでてきたー!!
うへぇ、何回見ても慣れないよぉぉぉー、そんなカオすんじゃねえって私は兄さんに言いたいよ〜。
しかもたいめんさんと聖母マリアがここでもあったし。
しかしこう見ると当たり前だけど本当に見事に座っておるな……当たり前だけど。


んで、本編にはなかったけど森永君が就職の話を持ち出す前はこんな感じだったんだね。
きちんと服着てるから(でも兄さんパジャマの前開いてたw)?って思ってたよ〜。

ちなみに8巻のカラー絵、今回は描きおろしでしたがせっ、先生、わたくしのようなど素人は間違ってる!
と言われなければ気がつきませんよ!!
というかそもそもパジャマと白シャツって似てますよね!?

1巻の浴衣もそうでしたが、スルーしてもいいのにさすがプロ魂に脱帽しました。
デジタル化が進んでいる昨今でアナログで描くっていうのも味があっていいですよね。
だからこそ修正がきかないんですよね(^^)


はい、こんな感じで感想終了です。
やっと終わった…というよりもああ、もう書く感想ないんだなって悲しくなりました…。ううっ…。
しかーし、来週ドラマCDも出ますし、まだまだ暴君も続くのでそれを楽しみに待ちます!!
ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

ちなみにさっきダイジェスト聞いてきました。
家族がいたため、念のためイヤホンをしていましたが……本当にイヤホンしてよかったです。
イヤホンした自分GJです。
まさか初っ端から喘ぎ声で始まるとは思いませんでした。

というか家族がいるのに喘ぎ声なぞよく聞けるな…とか思った人逃げないで下さい!!(焦)
確かに家族は
いましたが他の部屋でお眠になってたハズです……って言っても変わらないか…。
どうも変態がお送りしました(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/57-13945246

 BLOG TOP 


