FC2ブログ

プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋する暴君7巻描きおろし感想

私事ですが、明日から韓国へトリップするのでしばらくもぐります〜。
てか最近あまりうpできてなかったけど…。

どうやら私はss書くのものすっごく時間かかるみたいです…。
今書いてるのなんとか夜中までうpして、それで旅立ちたい…!!

ってことで描きおろし感想放置していたのでその感想書きます。
ひたすら森永チャラいしか言ってません。 7巻の描きおろしは森永君の過去話。
おおっ…本編同様シリアスですね。

そりゃ、本編シリアスだったのに急に
「なんでオレとお前がセ◯レなんだー!!」←コーヒーぶっかけ
とかじゃ雰囲気違いすぎるか。
ああ…この頃が懐かしいな…。


それで話は森永君が高校生で、周りにゲイがばれて、真崎さんにこっぴどく振られた頃です。
ああ…森永君が思ったよりやさぐれてなかったと思う反面、漫画なのに遊んでます的なオーラを感じるのはなんでだろう…。

というかネックレスチャラくない!?
や、ネックレス=チャラいじゃないんだけどなんかチャラく見える…。
今の森永はしないからかなぁ??

なので描きおろし読んだ当初は「チャラ永」って言ってました。
だってチャラいんだもーん。


チャラチャラうるさいですね…。
話に戻ると(高校生のくせに)行きつけのバーに行き、そこのママ(男)に会う森永君チャラ永君。
この人が宗仁さんに見えたぞ。似てる。

この宗仁さん似のママはいい人ですね。
両親よりもチャラ永君を心配してくれてます。
理解者がいてよかった…。
この辺はさすがの人徳なんでしょうね。
某兄さんとか絶対無理w


しかし、「遊びはもう終わり」ってチャラ永君のチャラさ具合に衝撃を受けました…。
わかっていたけど、実際言葉にされるとショックですね。
やっぱり雰囲気も今と違う気が…チャラいんだよ。
(すみませんorz 何回チャラいって言ってんだ私は…)

そんなチャr…森永君ですが、両親に言われたとおりに大学に行こうと考えております。
やっぱり家族とは繋がっていたいし、距離をとるのが最善策だと思っているようです。

そんな森永君を応援するようにママさんが乾杯して、森永君がまた本気の恋できんのかな〜って感じで終わりでしたー。
最後適当ですみません…。
今手元に暴君ないんで記憶をたよりに書いております。

ふう、終わった終わった……
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にいさん出てないやんけ!!

あー、まあ森永過去話だからしょうがないか…。
最後のコマで後ろ姿だけちらっと出てたね。

個人的には兄さんの過去話読みたいなぁ。
BLじゃなくなっちゃうけどほのぼの悲しいのとかきゅんときそうだ。

今回の描きおろしで改めて森永が遊び人だったんだと再確認しましたー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/56-5f866c35

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。