プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


OVA上巻CD感想~

私の友人Aさんは人脈が広い、ええ、もう川よりも海よりも広いのですが、そのA氏が「私友達にゲイだってカミングアウトされたり、バイだって暴露されたな~」と話しておられて、身近にけっこうそういうのがあることを知り世界の広さを思い知った今日この頃。

この間はなんとな~くですが暴君OVAのことを書いたので今日はそのOVAについてきたCDについてです。

・・・といっても聞いたのが随分前なのでうろ覚えですがあしからず・・・。



上巻の方は(確か)バーで森永君がヒロト君に助教授事件のことをくっちゃべって、その後に黒川さんと巴君が兄さんから逃げるためにアダムサイトにかくまってもらう・・・っていう話でしたっけ??(誰に聞いてんだ)


やー・・・兄さんの理不尽っぷりと森永君のへたれ具合が最高だったな!!

店内を破壊??(といっても差支えないか)しながら黒川さんを探す兄さん。←この時点ですでに暴走
自分で勝手にお店に入ってきたのに


「ホモの店に入っちまったじゃねーか!!」
と今回は全く罪のない森永君をぼこぼこにして、私はベッドの上で大爆笑しました。
またこのときの森永君の情けない声がいいんだよなぁ~。

黒川さんも俺はもうだめだ・・・的な感じでまぁ情けないww


・・・このときばかりはマジで警察呼んでも良かった気がします。


最近は兄さんも丸くなり、こういうノリがないのでまた番外編で読めたら嬉しいと思います。

というか友人が「先輩ってそんな強くなくね?」と一刀両断してたなぁ・・・(遠い目)

それはおいおい語るつもりなので今日はここまで~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/5-7f740ec9

 BLOG TOP 


