FC2ブログ

プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ss)オセロ

今時脱ぎオセロとかいってます。こんにちは。
なんか、ふと思ったので妄想してみました。
超短い上にカテゴリーはssになっていますがほとんど会話文しかありません。 ある日の昼下がり。
天気予報は熱中症の注意を呼びかける程暑い日であった。
ので……

「センパーイ♪ 脱ぎオセロしませんか?」
「はっ? 脱ぎオセロ? なんだよそりゃ」
「そのまんまですよ~。オセロして、負けた方が一枚ずつ脱いでいくんですよ」
「何のためにするんだ?」
じろっ。

「どきっ……。いや、こんな暑い日だしオセロしたいなぁと思いまして。でも、ただ普通にオセロするんじゃつまらないでしょ?」
「……よし、わかった」
「えっ、わかってくれたんですが!?」


「こうしよう。負けたら明日の手伝い一個ずつ増やしていくってのはどうだ?」

「えっ……ちょ、ちょっと待って下さい。それだとオレは何も得しないのでは……?」
「オセロしたかったんだろ? 付き合ってやるんだからそれくらいの見返り求めてもいいよな?」

「せっ、先輩……やっ、やっぱりけっこうで……」
「二言はなし!!」
ひぃぃぃぃぃ!!!!


ここには……鬼がおるとです。




あっれー!!なんでこんなことになったんだ…。兄さん相手だと脱ぎオセロする理由が見つからん!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/48-18d83935

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。