FC2ブログ

プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋する暴君7章plan5感想

最大の山場です。

果たしてこの試練をどう潜りぬけるのか!?
続く…んじゃなくて感想行ってみたいと思います。

今回は思うところがたくさんあったので別記事で考察もうpしてみたいと思います。
なので感想はさくっといきます↓↓ はい兄さんにばれたー!!
…嫌だったけどこうなると思ったよ…。

それにしても森永君、「今日は送っていけないから」って…
いや、男だし送っていかなくても…うん。

もう兄さん怒らせるとダメですねー。
というのも怒ると(余計)話聞いてくれなくなります。

それでも森永君が「謝らせて」というとやっと少し聞いてくれます。
…ってドアが開いてるな…。
うん…真崎さん来たな…

なんで入るの??←今日一の疑問

にしても森永君キスしようとしてね!?
いや…それはだめだろう…。

しかも兄さん就職の話を振ってきました…。
兄さんにとっては実はこっちの方が気になっていたのかもしれません。
森永君が大学からいなくなったら寂しいもんね!!←

山口には話したのにってもう山口君にまで嫉妬してるんですんね。
シリアスな場面だけどにやにやが止まらないよ。

でも、そんなつかの間のにやにやすらぶっ飛ばす勢いの爆弾を森永が落とした…。
支えたいなんて男には地雷だろぅぅぅぅ…。
あれだよね!森永君、ちょっと焦ったから言葉間違ったんだよね!?
おじさんそう思うことにするよ…。
失望しちゃうから…


しかーし、ここまで森永エ…と思っていましたがここからの兄さんが酷かった!!

「お前はパートナーにウソついたりごまかしたり肝心なことは相談もしないで勝手に決めんのか」
まあ…これはごもっともかもしれない…が…

「あーそれから生活の面倒は見てやるからやりたい時にやらせろってことかよ!」
これが最悪ですね…。完全に相手を傷つけるように言ってる。

…ごめんなさい、超シリアスなことはわかっているんですが、この台詞見て、
「でもこういうBLあるよなあ…こういうのもいいな…」
とか思った私の頭を鈍器で殴って下さい。
変態が直らない…!!

「オレがやりたくてやったことなんか一回だってねえだろ!!」
…言ったな…一回くらいあるでしょ?
とかそういうの置いてもそれは言っちゃダメだ…。

そして極めつけは
「恋愛脳なのもいいかげんにしろ!!」
…これってあれですよね…、完全に森永君の思いをぶち壊したよね…。

しかし兄さんもお口ミッフィーしてれば批判されずにすんだものの…。
まあある意今章の感じからいつもの暴君な感じに戻ったというか…。
いや、それにしてもひどいけどね!!
こういうところが子供っぽいんだよなぁorz

あっ、真崎さんいたんだっけ?
森永君がすれ違うところで気がついたわ。
森永君…なんか公園のベンチで座ってるのあ◯たのジョーみたいに見えたじゃないか。
燃え尽きた…みたいな。

一方の兄さん。
真崎さんが中まで侵入してきました。
「ドアが開いてたんだよ…入ってくる時閉めたんだからホメてほしいくらい」

…?
なんで不法侵入を褒めるんだw
なんなんでしょう…真崎さんなりのユーモア??
…ダメだ…一時期これにツボって戻ってこれなくなったんだ…。

とにかく兄さんを諌める真崎さん。
「哲博が俺と会ったのは俺が無理に頼んだせい」
とか言いながら顔が全く悪びれていない真崎さんw

しかし真崎さんは二人の矛盾した関係には指摘できますが、細かい事情を知らないので
真崎さんは兄さんが怒っているのを100パーセント嫉妬だと思っている節がある気がします。
や…それもそうなんだけど兄さんに自覚はないし、心配して…というのも全くないってわけではないので
兄さんは素直に真崎さんの言葉を受け取れません。

森永君を追いかけない兄さんに痺れを切らした真崎さんが
出て行くところで終了…。
ここまでが7巻の内容です。

いやあ、今でこそふざけていますが当時は二人が仲違いしている時間がものすごく長い気がして、
いつかは仲直りするに決まっている…!と思いつつも心配でした。

全然さくっと感想ではなくなりましたが次回はまじめに
考察に挑戦してみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/37-f45d9641

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。