FC2ブログ

プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼の練金術師にハマっています。

余談ですが、今特にハガレンにハマっております。

ハガレンの存在は、掲載誌であるガンガンを兄が買っていたため連載時から知っていました。
ちょうど教団の事件まで雑誌を読んでいたので内容も知っていましたが、それ以降雑誌も買わなくなり、
ハガレンがどうなったのか知りませんでした。
当時はスターオーシャン2やスパイラルとか目当てで読んでいたもので…。
(ゲームからの熱狂的スターオーシャンファンです)

というかまさかあんなにハガレンが売れるとは思わなかった!!
アニメ化どころか映画化までされて、しかもガンガンでは長寿の巻数まで漫画出たし!!

あ〜あ、なんで私リアルタイムでハマんなかったんだ…。
そしたらアニメとか観れたのに…。

ハガレン読み始めたきっかけは友達が面白い面白いってめっちゃ言うから、兄が持っていた4巻分だけ読んだら
もう転がるようにハマり、ついに全巻ドットコムで全巻揃えました。(爆)

や〜、なので友人達とカラオケ行くと皆でハガレンの歌取り合いですよw
やれゴールデンタイムラバーだ、アゲインやら、嘘やら。
機種は絶対ジョイサウンド。
アニメ映像多いから!!

そしてアニメ映像で出てくるヒューズのシーンで皆叫ぶっていう…。

「ねえ、どうしてパパ埋めちゃうの?」
とかマジ泣けるっ…。
ううっ、あれはマジでエンヴィーが憎いぜっっ!!
でも彼人気あんだよなあ…。

あと、ニーナがキメラにされちゃうシーンも泣けるんだ…。
タッカーもキメラになったニーナとアレキサンダー皆死んじゃうから余計切ない…。

両方前半に話だけど後半はほとんど戦ってるしなあ〜。

そういえば友人が「リンはグリードのときの方がかっこいい」
とか身も蓋もないこと言ってた!
…や、そうかもしれないけどリン可哀想だ。

ちなみに私は大佐が好きです。
無能なところとかw
嘘です、基本的に強い人が好きなんです。
キャラ投票万年2位でも全然いいんです。


本当に余談でしたが、次こそ暴君感想書かねば。
というか感想書き終わるのいつなんだろうな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/26-c63d232c

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。