FC2ブログ

プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灰かぶり姫とぼくたちの失敗感想

はいきたー・・・カラー絵の謎が解ける時がきた!!

の前に灰かぶり姫から行きます〜↓


ってもう全然シンデ◯ラじゃねえww
つうか灰かぶりって灰を巻き上げるからなのかw

そして何故か超いいとこ取りの磯貝さん!
安心・安全・低価格(だっけ?)なんか水道屋みたいだな・・・。

とにかくこの怪しい魔法使いにドレスアップしてもらって颯爽と馬に跨がり、かなこちゃんを探しにお城に行く灰かぶり兄さん。
なんかドレスが似合ってるんだか似合ってないんだかよくわかりませんが、ここでホモ王子森永君登場。
ってか王子ホモってこの国世継ぎとかどうするんでしょう??

・・・森永王子は兄さんを見つけて一目惚れ!
お嬢さんってことは女と間違えてるのかな?
そして王子は早速声をかけていきなり告白!そしていきなり抱き寄せ…って手早いな!!
もちろん兄さんは何すんだこの変態!と顔面キック!!
ドMな王子はさらに兄さんに惚れて、顔面の足形で姫を探すのでしたーって
まさかのお付きに国博さんw
おとぎ話になっても変わらない暴君くおりてぃv
えっろい描きおろしの後だったから余計面白かったなあ〜。

そしてぼくたちの失敗↓
※批判的な意見になってしまうかもしれないのでそういうのが嫌な方はリターンを。



ぶっちゃけていいっすか?
これ・・・・・・
トラウマですorz

まずBLでカップル以外の人とのそういうシーンは苦手なんです…。
や、あの初めてじゃないと嫌!とかじゃないんですよ。(二人共初めてとかまずそういうこと出来ないよなorz)
前に誰と付きあってた、とかなら話しだけならいいんですが、実際絵ヅラで見ると辛いですね…。

なので今回ページめくったら森永君と真崎さんがいたしてるシーンがどーんと出て来て魂吹き飛びそうでした。
もちろん良くない意味で。

そして大人になった真崎さんはなんか髪型がホストっぽくて嫌だな〜←
高校生のときはもっと爽やか系じゃなかったっけ?
って・・・
『今の彼、こういうの趣味でさ』←手錠

『・・・!?』←ドン引き

オレがつながれてるやつ、とか言ってああ・・・そう…なんだ…っていうしかない(爆)

でも最大にヒいたのは、まさかのおどうぐだった・・・。
最初見たときあまりに真崎さんが怖すぎて今でもトラウマです・・・。
なのでこの時から真崎さん苦手です。

昨日改めて読み直したんですが、暗くて痛々しい話ではあるけれどなんというかとても真に迫る感じがして、
お話自体はうまいんだろうなと今は冷静に読めました。
『自分の心なのになんで自由にならないんだ』という真崎さんの台詞が印象的で、この言葉に今までの苦悩とか葛藤が詰まっている気がしました。
今までは、森永君を裏切った挙句自殺未遂まで起こしてなんて勝手なんだ…と思っていましたが、
今回のことで真崎さんなりに思うところがあったんだなと少し見方が変わりました。

今本編の方が一区切りつき、この二人の話もいつか見れるそうだということで前は正直ノーサンキューでしたが今は二人がどのようにして立ち直っていくか気になるところです。
あっ、どうせならやっぱり兄さんと森永君の方が見たいです。(結局)

でもやっぱり『それだけは言わないって約束だったんだ』って真崎さん言っていましたが、本当は真崎さんが国博さんのことが好きだったってこと言わなかったせいでどれだけ森永君が苦労したか考えるとそれはちょっと・・・って思っちゃいます。
やっぱりいつだって兄さんと森永君の味方です。
森永君もいらいらするくらい人が良過ぎるからなあ・・・。
ちょっとくらい変態でも補って余りあるくらいだ!

にしても国博さんが『あいつが今付き合ってる相手』とか言ったときには「付き合ってたっけ!?」
とかほざいてしまった!
条件反射!!

というわけで今回はここらへんで〜。
読んだ当時は本当衝撃的すぎて描きおろしがえろかったとか記憶に残らないくらいぼくたちの失敗の印象強くて・・・。
恐るべし、病んだ真崎さん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/19-eb6b7a47

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。