プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



恋する暴君5感想前編

いや~、ついに5巻の感想を書くときがきたな!!
ひとつ心配なことが。
ちょっとハッスルしすぎてR指定なんないかな・・・。
何を今更、という感じですがとりあえず注意こなきゃいいか。(適当)
というわけで感想行きまーーーーす。

まずは挿絵から・・・
ん?誰だこのサラリーマン??
なんか何者かにネクタイ引っ張られてるし。
雰囲気暴君っぽくないなあ・・・。←このときはマジでわからなかった

中身はいつもどーり。
早速森永が変態ぶりを露呈して(歯ブラシちゅって嬉しいのか?)兄さんに殴られてましたー。
アホや・・・。

アダムサイトにて、ヒロト君に対して惚気てるんだけどもっ森永君、青タンすげえww
ただ残念なのは雑誌でカラー絵を見ていないのでどんだけスゴいかわかんないことです。
こんな状態なのに森永君はにこにこ兄さんとの同棲同居生活を語っております。
しかし、ヒロト君にあっちの方はどうなん?と聞かれ、
森永君は急にブルーに・・・
「あけてー!!心のカギを!!」
こころのカギww

家に帰ると兄さんが巴君と電話中。
いや〜、森永君よかったね! もう家に帰ると兄さんがいるんだよ!!
同じ家にいるんだからアピールしなよ!!
と私が言うまでもなくお酒を飲んだ後兄さんに直接交渉。
「先輩、今日はいいでしょう?」って新婚かw
もちろん(っていうあたり悲しい)兄さんは拒否し、心にはしっかりカギをかけました。

森永君は仕方なく(下僕なので)酒盛りのあと片付け。
普通この絵面だけみたら「可哀想に・・・。この子片付け一人で押しつけられてるんだな。」
と思うよな・・・。
まさかそっち方面で凹んでるなんて思いもしないよな。
片付けは当然自分がするもんだと疑いもしないあたり森永君はとことん下僕体質だと思います。

もちろんそれだけで終わらないのが森永のいいところです。
ここからが変態の見せ所です。
兄さんがどうやら部屋にカギをかけ忘れたらしく(こういうところ兄さんも天然だなあ)
森永は兄さんの部屋に侵入。

というか最近ドラマCD5が出たじゃないですか?
それで中の人達が
「コイツやっばいな・・・」「ヤバいっすよね!!」
っていうの聞いて確かに!!って気づいた(遅い)
そうだ・・・それまで森永君たらもう〜、ガマンの効かない子ねえっ
とか気楽な感じで見てたのに、CD聞いてから漫画みたら
森永やっべえな・・・

と実感したw
だってひとりではあはあしながら兄さん味わってるんだよ〜。(ひいいっっ!!)
止めなきゃとか全然止める気ないしw

・・・まあ寝言で森永って呟くあたり、兄さんも大概か・・・。
てかあんまり誰も言ってないけど寝言で名前ってけっこうキてない??

といいつつも絶対これバレて(起きて)兄さんにぶっ飛ばされるんだよ!!
とか思ってたら期待通りバレて、ボコボコにされた。
このあたりは予想済みだった。
だったがまさかカナダ行くとは・・・。
・・・森永・・・。
どんまいっ!!←雑

ところ変わってカナダ。
巴君お久しぶり〜。(ふって打とうとしたあたり自分終わってるな)
なんかショタ率上がった!?

はともかくけっこうあっさり兄さんと巴君はお別れ。
巴君は兄さんのことを丸くなったと感じているようですが、何があったかなんて
言えねえな、言えねえよ!!(あっ・・・)

てかカナダの研究所での兄さんが皆と仲良くやってるのにびっくりした!!
や、兄さんだっていい大人なんだから当たり前だけどなんか日本よりうまくやってないかい?
しかもカナダ人(かと思われる)のお姉さんとしゃべってるし。
もう兄さんカナダ永住しちゃいなよ!!(森永君が泣きわめきます)

このあと兄さんはカナダが同性婚OKと知ります。
遅っ!! 知らないでカナダ来たのか。
しかも、なんというアウェイ!ってサッカーかw
いや、もうアウェイじゃねーだろww

兄さんはコンドミニアムに帰って、さっきのアウェイ事件(?)もあり森永君のメールを見て
少しだけ日本に帰りたくなったよう。
お風呂に入って(湯気が邪魔って言う人多すぎてワロタw)
さっさと寝よう!そうしよう・・・
としたとき隣から・・・。
そしてなんか兄さんも変な気分に・・・。
変な・・・??

!?


ええーと・・・すみません。
私他のBLあまり読んだことないのですが、こういう、所謂ソロですか?
よくあるんですか??
これはどうやって楽しむものなんですか!?
いつもの数倍恥ずかしいっすね!!
とりあえず言えるのは、兄さんが森永君をお◯ずにした時点でカナダがホームグラウンドになったという
ことです。(いや、だからサッカーじゃねえし!!)

今度は森永君がいる日本。
昨日兄さんからのメールがこなかったと凹んでいますが、
や、森永君、君の知らないところで革命が起きているよ!!
・・・とは教えてあげられませんがここで朗報が。
森永君の教授(この教授いいなあ)が今度の学会が・・・
・・・・・・
どこだっけ??←ど忘れ
シカゴ??
ええと、コミックコミック・・・(5巻を見る)
あっ、シアトルか! シしか合ってねえw
とにかく兄さんとの同棲同居生活のために断っていた学会を、
シアトルに行けばカナダまで近いから先輩に会える!と急遽教授におねだり。
森永君w
しかし教授優しいなあ。森永君も人懐っこい(く見える)なあ。

とにかく兄さん的にはピンチですよ。
だって森永君をお◯ずにしちゃったんだもん!!
案の定頑に森永君に来んな!って言ったり、実際会っても目え合わせないし!
んもう、うぶだなあ〜。(なんか気持ち悪くてすみませんorz)

しかしこういうとき森永君はマイナス志向だな・・・。
兄さんが目を合わせてくれないのを、この間の夜ばいが原因だと思ってるし、
会いたかったのは自分だけだって思い始めちゃうし・・・。
だから兄さんは森永君をお◯ずにしたから・・・←しつこい

コンドミニアムに行って、この間の夜ばいを謝る森永君。
するとまあ、兄さんは当然怒っていないし(気まずいだけ)この間のことももう気にしていないので
許します。
ここの振り返ったときの兄さんの表情がいいよね、気まずいからこういう顔するしかないみたいな感じで。
私の知り合いは「なんで怒った顔してるの?」とか言っていましたがw

・・・って森永そこでちゅーかよっ。
ついってなんだ。いつもついじゃねーかよw
にっ、兄さんもなんか許してるし。
森永君もちゅーに怒ってないか確認だよ。
って   うるさい、もう言わん←照れ顔

どっ、どうした!?なななんかいつもと違う展開だよ!
しかも森永君も兄さんが怒んないもんだから更にちゅーしだしたよ!!
2Pほぼちゅーしてるよ!!

さすがに途中で止めてしまうんですが(ちぇー)兄さんが一言
ちょっと風呂に入ってくる。

はいキター!!
・・・や、まてよ。
風呂=準備という式は兄さんには成り立たないかもしれないじゃないか・・・。
やばくて逃げ込んだにすぎないし・・・といっても兄さんの身体の方は準備万端みたいですがw


ということで今回はR指定にはならなくて良かったです。
次回・・・書けるか感想!?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/16-60630f94

 BLOG TOP 


