FC2ブログ

プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SQ7月号新テニプリ

今日は新テニプリについて〜。

いや〜、やっとSQ立ち読みしたよ(立ち読みかよ)
先月は連載なかったから淋しくて・・・放課後の王子様はあったけどさ。
もうっ、新テニプリのないSQなんてメガネかけてない手塚みたいなもんだよ!!

・・・すみません、意味不でしたねorz

先月ない分今回は3話分あったよ!!
ええと、跡部&仁王VS氷帝の青メッシュ元部長&・・・
誰だっけ?

すみません、確認しときます・・・。

というかもはや仁王は色々なキャラにイリュージョンでなりきりすぎて仁王自身の絵面が出てこないっ!!
今回はリョーマ君か・・・(あれ、リョーマ君今何してるっけ?)
って仁王疲れてイリュージョンどころかまともにプレーできてないし!!
跡部様ひとりで戦ってるよー。
頑張れ〜  ←超他人事

それにしても跡部の「ツルスケだぜっ!!」
ってやめろww
あいかわらず許斐先生の言語センスは最高ですねよね。
一生ついていきますっっっっ!!

そういや私、あまりにも許斐先生リスペクトし過ぎて友人にひかれてんだった。
自重しよ・・・。

あっ、あと跡部と仁王がシンクロ発動させてたな。
なんかあれ、最初は『奇跡のときのみ起こるダブルスの現象』的な感じでしたが、
最近は皆発動させてるな。
大石、菊丸すげえな!とか思っていたのも今は昔・・・。

ざっくり感想でしたが来月も楽しみに待つことにします。

放課後は今回聖ルドルフが久々に出てきて、観月さぁぁーん!!とテンション上がった↑↑
もう彼を『不二にボロクソに負けた男』なんて言わせないゾ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/13-88c08a6e

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。