プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


恋する暴君3感想前編

最近太った気がするものです、こんにちは。
暴君のキャラって皆細いけど特に兄さん!!
腕なんか私の方は太い気がする・・・
ううっっ・・・

あっ、3巻感想行きます↓


磯貝さんキター!!
私3巻読んだとき磯貝さんにハマりましたー。
最初は彼のこと知らなかったんでいいネタつかんじゃったな、とかいう笑顔見て「この人悪い人!?」
とか誤解していたけど(チャレ未読だった)
実際は面白がってはいたけど、兄さんをそういう意味でどうこうする気はなかったってところが好き!
まあ磯貝さんはホモじゃないんだけど・・・。

てか今回ヒロト君とのバーのやりとり1ページしかねぇ!!
ガーン・・・楽しみがっっ・・・。
どうでもいいけど磯貝さんのかなこちゃんの服の持ち方がなんか変態(というか下着ドロボー)ちっくに見えたorz

今回は終始はっちゃけててギャグ好きの私には嬉しいっす。
特に森永はなんか限界(何のだ)みたいでぶっ壊れ具合半端じゃねえw
しかし欲望に忠実になった時の森永ほど怖いもんはないな〜。
がっつんがっつんってw
いくらやらせてもらってないからって往来はねえ・・・。
さすがの磯貝さんもテンパってライターつけらんなくなってるし!
磯貝さんでこんなにテンパるくらいだから黒川さんなんか絶対気絶だな・・・。

兄さんも先ほどはえろ永(でいいよもう)にやられっぱなしでしたが磯貝さんにばれてすぐに
ぶっ殺す
という思考に切り替わるあたりさすがです。
翌日も学校来て、怒鳴って、電話して、ケータイ投げつけてひとりで楽しそうだな・・・。
一方の学会に行ってる森永、先輩から留守電入ってるー♡と昨日自分が何をしたか忘れて素直に喜んでいますが
死ね←そらそーだ
という世にも恐ろしいお言葉を頂戴したのに読者はこんなに笑えるのはなんでだろうww

そして磯貝さんにキョーハクされてカラオケすることになった兄さん。
ていうか
まさかのドラ◯もんww

そーらーを自由にとっびたっいなー、はい!
た、たけこぷたー?
やべぇっ、歌える!!
に吹いたw
しかもエンドレスで入れられてるからね!! ドラ◯もん!!

3日後学会から森永君帰ってくるんですが兄さんの尋常ならざる様子にとうとうストーカー開始。
おいおい、もう前回の辛い過去話なんてどっかいったくらい今回森永は絶好調だな、ある意味。
これくらいぶっとんでるくらいが個人的には好きなのでいいですが、仮に恋人でもストーキングされたら
引くわw
でもメガネ可愛いな・・・←眩んでます


というわけで今回はここで区切ります。
てかまだ3巻書いてんのか・・・。
先は長いっっっっ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/11-78f00435

 BLOG TOP 


