FC2ブログ

プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返って…

うひゃあ〜、最後にブログ書いてから時間がだいぶたってしまったorz
今回は今年最後なので締めくくりを…。



思えば今年5月、急に思いたったようにブログを始めてから半年以上たちました。

暴君に関してはだいぶ前からハマっていたのですが、今までは話す人がおらずひとりで悶々としておりましたww
ブログを始めたのはそんな思いの丈を書き殴るためというのもありましたが、何よりファンの方々と交流してみたいというのが大きかったです。

ブログを始めた当初は、ただひたすら更新するのみで正直もう辞めようーっと、と考えておりました。
そんな矢先、コメントを下さる方が現れ、またひとり…となっていき、次第にそれが楽しくなってきて、ブログ続行を決心しました。

暴君ブロガーさんは優しい、良い方ばかりでいつも感謝しています。
本当に皆さんいつもありがとうございます。
そして、こんな自己満足ブログを見て下さる方も、ありがとうございます。

今年はブロガーさんとお話ができ、まだ少ないですがオフ会にも参加できて本当に幸せな年でした。
また来年も、このブログ共々よろしくお願い致します。

来年は…絵や文章がうまくなると…いいな!!(希望)
絵なんか落書きしかしてないし…。
アナログ女なので基本紙にしか描かない…(汗)

というかハッピーHの小冊子が届き始めたそうですね〜。
私は……ミスって応募していません(ブロガーとしてどうよそれ…)
だっ、誰か内容教えて下さい…!
あっ、いっそ読みたいです(他力本願…)






……というわけで皆様、よいお年を!!

今年は健康的にちょこちょこ色々あったので来年は気をつけていきたいと思います。
本当に健康に勝るものはないとこの年になり改めて思いました…。



p,s 最近拍手コメを放置しきって申し訳ありません…。
  いつもコメントありがとうございます。これがあるからブログやっていてよかったと思える原動力です。
  そしてブログ巡りはしているのですが、拍手押し逃げすみませんorz
  今度はきちんとコメントをしなければ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/101-47201997

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。