FC2ブログ

プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋する暴君2感想後編

拍手押して下さった方ありがとうございます!
とても嬉しいです。こんなブログですがもしよろしければこれからもよろしくお願いします!!

続きです↓

えーっと・・・ご飯食べながら結婚式のこと話すんでしたよね。
ここらへんってのちの伏線ですよね。
兄さんが言っているように、いくら噂があったとはいえ国博さんが一方的に森永君のことを悪いと思うのは変だって思いますよね。
当時私は絶対国博さん真崎さんのこと好きだよ!!
って予想してました。
まあ大方当たっていたのですが、兄さんもうっすら感じてはいたのかな??
自分のことには疎いのに人のことは見れるんだね、この人は(遠い目)

正直言うと国博さんと真崎さんのことはどうでもi・・・
失礼しました。
ここからはなんか兄さんが(珍しく)格好良かったです。
自分なら弟がホモになろうと(自分はさておき)味方になるって言うし、
偶然会った国博さんに森永君のために怒ってくれたし。(殴ったのはともかく)

森永君としては真崎さんが国博さんのことを好きだって真崎さんのために秘密にしておきたかったんでしょうが、
そのせいで色々誤解されて辛かった。
でも今回兄さんがその重荷を解いてくれた。
・・・って書くと兄さんいい人みたいですが実際は自分の感情のまま突っ走っただけかと思いますが。

まあ(多分)兄さんが森永君のことを大事に思っていることに違いはないだろう。
但しこの時点では恋愛感情もほとんどない気がする・・・。
というか無自覚に嫉妬はしているけど自覚ないんで本人がそれを指摘されても怒るだけです。

そしてえちですよ!(やっとキタ!!)
キスえろいな、糸ひいてるしw
ここから本格的にえちタイムに突入だー!!と思いきや
「オレはてめーのセフレじゃねー!!」←魂の叫び!!

いや、いいんですよ。このあとギリでガマン(=森永は特別♡)発言出るし。
どこかでこのギリがギリギリか義理か、みたいなことあったけど義理で我慢ってなんかヤダぞww

今度こそえちです。
私いつもえちシーン読むときモノローグから見るかキャラと吹き出しから見るか迷うんですよね。
普通は同時進行なんでしょーが、そうすると「あれっ、さっきなんて言ってたっけ?」ってなるんですよね。
特にモノローグの方。
・・・脱線しました。
森永君のモノローグの「いつかオレに夢中になってくれないかな」「夢かな」×2
が切ない、というかああ、まだ兄さんは完全に森永君に落ちてはくれてないんだなって。
しかし兄さん、回数のわりに感じt・・・
や、BLはファンタジーだよね!!

にしても兄さんあれ扱いされてるしw
文字でアレってうけたw
とりあえず国博さんは森永君に謝ってくれて(悪かったっていうわりにはそんなにすまなそうに見えなかったのは私の偏見か!?)一先ず一件落着。
兄さんとの関係も1ミリくらいは進んだ・・・のか?

今回の描きおろしすっごい良かったなあ。
オチはわかっているのに、絶対森永君が兄さんにぶっ飛ばされて終わりだってわかってるのにそれでも笑えるのって最強だよね!!
兄さんの髪がキレイだったなーとか、森永君の妄想今日も絶好調だったなーとか、兄さんのキス待ち顔(に見える)がいいなーとか色々ありますが一番よかったのは血まみれの森永の側に刺さったハサミがあったことです。
なんかシュールだったぞ!
・・・えっ、私のツボはおかしいですか!?

今回はここまで〜。森永君の夢が叶うまであとどのくらいか!?

PS.やさぐれ兄さん好きだな〜v
今はやりのワイルドだz(ry)って感じで。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/10-cdec49a7

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。