プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


練習とはじめまして

はじめまして、小夏というものです。
ブログなどやったことがなかったので右も左もままならないですがよろしくお願いします。

というかブログどころかパソコンもわからないので(現代人失格)完全に見切り発車ってやつです。
なんでブログやろうと思ったのかというと恋する暴君について語りたかったからです。
暴君の存在は1年以上前から知っていてずーっとはまっているのですがなんせ周りで話せる人がいないorz
というかBL自体好きな人がいない…。
私自身も少年漫画好きなのでBLはロマンチカくらいしか読んでいませんでした。
が、ある日暴君の存在を知って以来どはまりしてしまいBLの森に本格的に入ってしまいました。
私のように暴君語りたいよ~!!でも誰もいないっす!!という人特に寄っていって下さい。というか声かけていって下さい。

というかこんなブログ見て下さる方なんぞいるのか…。もう完全に自己満ブログでいいや~。

以下念のため↓
ひとつだけ…割と好き勝手書いち
ゃうと思うので誹謗中傷はご遠慮ください。閲覧は個人の責任でお願いします。長くなりましたがこれで~(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konatsunatsu.blog.fc2.com/tb.php/1-e3c2d73b

 BLOG TOP 


