プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年を振り返って…

うひゃあ〜、最後にブログ書いてから時間がだいぶたってしまったorz
今回は今年最後なので締めくくりを…。

続きを読む »


病状日誌

巷ではアドベントカレンダーでひゃはーvvと萌えたぎっていた中、わたくしは、というと…

続きを読む »

(ss)今では大切な場所だから……

こんばんは~。

本日のアドベントカレンダーのひとつはわたくし、小夏が担当しております。
(外れた…とか思った方すみませんorz ほっ、他の方はきっと素敵な記事をうpして下さると思いますよ!!)


今回はssを書きました。
本題に入る前にひとつ、
わたくし、恥ずかしいのですが勘違いしていまして…。
その日事にブロガーさん同士で共通テーマがあるのかなぁと思い、
「今日は飛行機の日ですよ」と教えて頂いたときこれがテーマなのかと早とちりしましたorz

本日12月17日が飛行機の日だそうです。
気がついたときには期限も迫っていたのでこのまま飛行機でいかせてもらいました…。
もちろんクリスマス企画なのでそこらへんも網羅するようにしました。

というか飛行機あんま関係ないやんけ!とツッコまず読んで下されば幸いです。
というわけで以下ssです↓↓

続きを読む »

ミスった〜!!

最近アドカレをやっと書き出した、完全に夏休みの宿題を最終日にやる小学生かよお前!な者です。
こんにちは(長い)

記事書く暇あるんならアドカレ進めろやぁ!ですが気になったことがあるのでそれだけ……。





昨日、お/願/い/ラ/ン/キ/ン/グ見忘れたー!!

朝、先生のツイッターを見たのに忘れてしまっただよ…。
ああ、暴君が公共の電波で紹介される貴重な日だったのに…。
普通にお風呂入ってました…。
観た方どうでしたか?(死)

4巻のカラー絵が紹介されたというカオスなことがあったみたいですが…。
(ちくび晒しはどんまいですww)


あと、昔全サで手に入った暴君ぬりえが大きさは小さくなるそうですが再販してくれるそうですね。
やった!! あれ、めちゃめちゃ欲しかったんですがまん◯らけで価格がべらぼうに上がってて泣く泣く
諦めたんですよね。
全サとか全然参加していない薄情者ですが、このぬりえに関しては手に入れる所存です。
来月のガッシュさんを要チェックだ!!

そしてこれからアドカレを仕上げます(爆)

恋する暴君1月号感想


GUSH (ガッシュ) 2013年 01月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/07)
不明

商品詳細を見る

いよいよ始まりましたね!
暴君新連載!!

もちろん見てきましたよ。
(えっ、買ってないの?とかいうツッコミはナシで)

ってことで軽~く感想です(*´∀`*)

※ネタバレ注意!!

続きを読む »

きみが恋に乱れる1 感想

昨日は某所に写真を撮りに行きました。




fc2blog_20121202114803733.jpg



(気がついたらこれが手の中に…)

思わず買ってしまいました。
もちろん特典のポストカードは買ったものと同じ物にしました。
(これで他の絵柄のカード下さいとか言えない…。や、もちろん言ってもいいんですが。)

てことでせっかく買ったので軽く感想を。
お!感想久々だ☆
そうだ…、ウチは元々感想書くブログだった…。
最近感想書くものがなくて寂しかったんで久々で嬉しいと同時にちゃんと書けるか不安ですがとりあえずいってみます。
以下感想↓↓

続きを読む »

 BLOG TOP 


