プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ギャップっていいよね!

意外と暴君ドラマCDリピート出来ていません、こんばんは~☆

うーん、やっぱり一時間近くあるからフルで聞く時間をとるのは厳しいんですよね。
今までのも端折って聞いているので、再生回数が必然的に濡れ場トラックが多くなります。欲望に忠実ww

あっ、先日はブログの記事の拍手を最初からぽちって下さった方がいてありがとうございます。
細々とやっているので嬉しいです(^^)

今回は暴君のギャップについてダラダラ書き殴っていきたいと思います。
ひーはー\(^o^)/

続きを読む »


やったーん☆

なんと銀魂が…!!

続きを読む »

恋する暴君ドラマCD6感想

タイバニの映画観たいな、行こうぜと友人を誘っても「いや、映画観るほど好きじゃないし…」とフラれ続けの者です、こんにちは。

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。なんで皆その程度なんだよー!!

映画といったら昔、私の先輩と先輩の彼氏と三人で銀魂観たら皆から
「お前邪魔だよ!!」
とブーイングを受けたなぁ…。
いや、だって先輩達が快く誘ってくれたから!!
オラだって空気ぐらい読むさ!!


というわけで一緒に行ってくれる方絶賛募集中です(爆)


そしてここからが本題、暴君ドラマCD聞きましたー!!
鉄は熱いうちに打て!ということで新鮮なうちにうpしたいと思います。

以下感想です。
今回は時間もあれなんで箇条書き形式でございます。

続きを読む »

暴君ドラマCD届いた~☆

暴君ドラマCDが届きましたヽ(*´∀`)ノ
やった、夜聞こうそうしよう!!

続きを読む »

柔道を習おう!!

どうも~、海なぞ行ってないのに海行って焼けた?と言われた者です。

何故だ…基本引きこもりなのにいつ焼けたんだ。゚(つД`)゚。


今回は中国拳法をやっていたと言う兄さんについて~。
しかし本当にやっていたのか…?
その割には筋肉がなi……げふんげふん

続きを読む »

(ss)G様

こんにちは〜。
まさかの1日じゃ筋肉痛治らなかったパターンの者です。
どんだけ運動不足だよ!!

今回は本当に久々のssです。
これは今書いたものでストックしていたものじゃありません…。
短い上にくだらないですがよかったらどうぞ〜。

続きを読む »

恋する暴君に恋して!

どうも~、絶賛全身筋肉痛祭りの者です。
痛い…、歳はとりたくないっす…。

先日旅行記を書いたのですが、諸事情により記事を引っ込めました。
いやぁ、何はともあれ平和が一番ですね!!


先日、暴君ブロガーさん達の間でオフ会をやったそうで、楽しそうで裏山です。
私も対抗してひとりオフ会をしようと思います。
えっ、やることですか?
ええと…、暴君を読んだり森の中読んだりCD聞いたり…
って普段と何も変わらない…。
むなしいのでやるか検討しときます(爆)


今回の記事は1年前、暴君が一段落ついた時の心境について。

続きを読む »

恋する暴君8巻描きおろし感想

こんにちは〜。

お騒がせして&ご心配おかけしてすみません…。
今は風邪もほぼ回復し、家にいます〜。

ということで既存分は最後の感想です。
だらだら長〜いこと書いてきましたが、書いていて楽しかったですし、何より皆さんからの反応が頂けてそれが一番励みになりました。
本当にありがとうございました!!

といってももちろんこれからもブログは続けていきます。
まだまだ書きたいこともありますし、ssも実は書き途中のものがあったりするのでこんなブログではありますが、これからもよろしくお願いします。

前置きが長くなりましたが感想です〜↓↓

続きを読む »

もしもシリーズ!!

今度は母方の実家にいます。
どんだけトリップしとんじゃー!!

風邪は熱下がってやっと調子出てきました!
妄想が好きなだけ出来るって幸せですね(´∀`*)

スマホからなんで短めですが妄想を。
ていうか今回は下ネタ万歳なんで苦手な方はスルー推奨です。
本っ当下品ですよ、今回…。

続きを読む »

ガラガラ引いてたらチワワに吠えられた

ただいま、帰還しましたー!
だがしかし…!?

続きを読む »

恋する暴君7巻描きおろし感想

私事ですが、明日から韓国へトリップするのでしばらくもぐります〜。
てか最近あまりうpできてなかったけど…。

どうやら私はss書くのものすっごく時間かかるみたいです…。
今書いてるのなんとか夜中までうpして、それで旅立ちたい…!!

ってことで描きおろし感想放置していたのでその感想書きます。
ひたすら森永チャラいしか言ってません。

続きを読む »

暴君ドラマCD6について

ぼうくんどらましーでぃーのしーえむとかじゃけっとみてきたどー!!
(見にくい…)

続きを読む »

リンクのお知らせと紹介

今回紹介するサイト様はマンガ・アニメ・BLマニアさんです。

マンガやアニメなどに関するみんなのレビューがまとめてあるサイトなので、興味がある方は是非のぞいてみて下さい。当ブログも紹介して頂いています。

間に合わなかったよ~

兄さんの誕生日にssをうpしようと思ったのに間に合わず、とりあえずおめでとうだけを言って投稿時間を詐称することにしたの巻。

続きを読む »

恋する暴君7章plan12(STEP10後半)感想

これでやっと7章終わり!!
長かった…!!
そして暴君も一段落です。
寂しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

果たしてこのまま兄さんは乙女ロードを邁進するのか…!?


最近オリンピックで4時起き~とかしていたので寝不足で更新さぼり気味でしたがオリンピック見つつ更新もしなきゃな…。

続きを読む »

 BLOG TOP 


