FC2ブログ

プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直じゃないけど感想


素直じゃないけど (花音コミックス)素直じゃないけど (花音コミックス)
(2013/02/28)
桜賀めい

商品詳細を見る
感想どんだけ遅れてるんだww
首を長〜くして待っていましたが感想めっちゃ遅れてるし。
でもずっとひよこを楽しみにしていました。
以下、さらっと感想です。

続きを読む »

スポンサーサイト

きみが恋に乱れる1 感想

昨日は某所に写真を撮りに行きました。




fc2blog_20121202114803733.jpg



(気がついたらこれが手の中に…)

思わず買ってしまいました。
もちろん特典のポストカードは買ったものと同じ物にしました。
(これで他の絵柄のカード下さいとか言えない…。や、もちろん言ってもいいんですが。)

てことでせっかく買ったので軽く感想を。
お!感想久々だ☆
そうだ…、ウチは元々感想書くブログだった…。
最近感想書くものがなくて寂しかったんで久々で嬉しいと同時にちゃんと書けるか不安ですがとりあえずいってみます。
以下感想↓↓

続きを読む »

無慈悲なアナタ 感想


無慈悲なアナタ (花音コミックス)無慈悲なアナタ (花音コミックス)
(2012/09/29)
桜賀めい

商品詳細を見る


待ってましたー!!
久遠×七王第二弾!!
「ワルイコトシタイ」しか感想書いてなかったけど鉄は熱いうちに打て!ということで先にこの感想書いちゃいます( ´ ▽ ` )
…といっても発売してだいぶ過ぎちゃいましたがorz

続きを読む »

マジか……

ムービック第六事業部が撤退するそうですね…。
ここってけっこうな数のBLドラマCD扱っていましたよね。
暴君のドラマCDもインターンさん無き後引き継いでくれたのに残念でなりません。
またこれでドラマCDは白紙みたいですし…。

私もドラマCD買って貢献していたんですが…←




あと、海王社さんで高永先生が表紙を描かれた朗読CD「坊ちゃん」が発売するそうですね。
これは第一弾ということで他の作家さんが表紙の朗読CDも続々出るみたいですね~。
「坊ちゃん」を朗読しているのは黒バスの黄瀬をやっている方だとか。
マジかー、黄瀬だったら聞いてみたいな…。
いや、黄瀬より緑間派だしな…小野さんだし。

とまあ買ってみた人はどんなんだったか教えて下さいw
……お前は買わないのかよっっ!!

桜賀めいさん ワルイコトシタイ感想



ワルイコトシタイ (花音コミックス)ワルイコトシタイ (花音コミックス)
(2006/12/28)
桜賀 めい

商品詳細を見る

拍手の返事等放置を極めて申し訳ありませんorz
こんなブログに拍手下さるなんて皆さん本当にいい人です(感涙)


最近はこのシリーズに大ハマりしております。
前から知っていたんですが、実はこのメインカップルの帝×永遠だけは読んでいませんでした。
なんでだよー!!

正直このカポーはツボに入らないだろう…とか思ってたんですが、周りの人との絡みが見たくてまん〇らけで一気買いしたら






見事にクリティカルヒットしました。

食わず…もとい買わず嫌いするもんじゃないですね!!
ということで簡単に感想書いてみました~。
感想書くの久々ですvv
発売順に感想書いていきたいのでこのワルイコトシタイからスタートしたいと思います。

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。