プロフィール

小夏

Author:小夏
恋する暴君(BL漫画)を語りたいがためにブログを始めたど素人です。ど素人なので温かく見守って頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今更plan4感想

こんにちは!!

サイン会の方は無事に終了したみたいで、いやはや行きたかったですな。


今更感満載ですが今回は暴君plan4の感想を軽~く書いていきます!!
というか記事を途中まで書いて放置して今にいたりました\(^o^)/オワタ

しかも、ちょっ…前回(plan3)の感想書いてないやんけ!!というツッコミはなしの方向で(*^o^*)


というわけで以下ネタバレ有りです↓↓

続きを読む »


イラスト集を買ったのだ!!

いやっほうっっー!! ←浮かれすぎww


土日は混んでて兄友に行く勇気がなかったので月曜日にイラスト集買ってやったぜいっっ!!

とりあえず暴君だけ買うか。よし…。














をい。
リトルバタフライのイラスト集どころかケースも買ってんじゃねーか!!!!
何やってんだオレ_| ̄|○
かいおーしゃさんの抱き合わせ商法にハマった気がします\(^o^)/
二冊買ったからには応募者負担の小冊子&CDも応募するんだろうな…(遠い目)

ということで感想軽く書きます↓↓
※ネタバレありなので注意して下さい

続きを読む »

イラスト集をどこで買うのか、それが問題である。

どうもです 超久々更新です…。

この間の暴君感想も書いてないし、もう放置半端なくてすみませんorz

でもちゃんと読みましたよ
森永君がもう重症で、彼に暴君8巻を届けてあげたいなと思いました。
もっと自信持てよぉ!
熱くなれよ
いつ自信持つの? 今でしょ




そういえば先日暴君の聖地、名○屋に行ってきました。
路線図を見ながら4巻のシーンをひとりで思い出しながらにやにや。
モーニング食べてにやにや。
妄想し過ぎて二日後軽く風邪引いてにやにや。

タイトルの通りイラスト集を何処で買うか迷っています。
というかやっぱりリトルも買うべきか…。
つーか両方買わないと小冊子とCD応募出来ないんだよな…。
この、商売上手めっっ( ^ω^ )

チャレンジャーズはないの!?と思っておりましたがどうやら暴君の方に入っている模様。
よかったわー、私チャレ好きなんですよね。
攻めがひぃぃぃぃぃとか言ってちゃダメだと思います(^^;;
というか黒川さんは攻めであって攻めではない気が…。

というわけでイラスト集まであと少しー
このブログももうすぐで一周年ー
…一年のうちに随分過疎化したなとか聞いてない~(^。^)

ぎぃぃぃやぁぁぁぁ!!!!

お久しぶりです、小夏です。
初っ端から煩くてすみませんorz



すんげーどーでもいいんですが、某検索サイトで「恋する暴君」で検索してみたら数ページ目かで我がブログが出てきてでらビックリしました。
…本当に出てくるんだね。

てゆーか私今月の暴君感想書いてないじゃーん!!
もちろん読んだよ!!
森永ループww
こっ…今度書こうかしら(・ω・)
今更だけど。

あと、画集出るじゃないすか?
正直リトルの方は買わなくていいかなぁって思ってたけど、暴君とリトル両方買うとCD予約できるってゆーね…。
ちょっ、結局両方買わされるのね(●´ω`●)

素直じゃないけど感想


素直じゃないけど (花音コミックス)素直じゃないけど (花音コミックス)
(2013/02/28)
桜賀めい

商品詳細を見る
感想どんだけ遅れてるんだww
首を長〜くして待っていましたが感想めっちゃ遅れてるし。
でもずっとひよこを楽しみにしていました。
以下、さらっと感想です。

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


